郵便局のおばちゃんが待ち時間のあいだ、いっぱい話してくれた~ありがとう。可愛いクリスマス切手も発売されるみたい。

【一日一ありがとう】郵便局でクリスマス仕様の切手が発売するそうな。

こんにちは、スナガリノです。   海外に行っていた…

【一日一ありがとう】美味しいごはんと楽しい会話。友達っていいね。ありがとう!

【一日一ありがとう】同じレベルで会話をしてくれる友達ってとても貴重

こんにちは、スナガリノです。   高校からの約10…

【一日一ありがとう】目覚まし時計禁止の我が家では朝起きるのは至難の業。ちょっとだけ念じた時間に起きられるようになってきました。体内時計よありがとう。

【一日一ありがとう】体内時計に全力で頼る

こんにちは、スナガリノです。   我が家ではなんと…

映画を観ていたら、追い詰められた軍人のやりとり。「なぜ死のうとするのか?」という言葉に対して「ではなぜ生きるのか?」人それぞれに意味があるのよね、と考えさせられた。ありがとう(長い

【一日一ありがとう】某ヒトラーの映画のひと場面

こんにちは、スナガリノです。 晩ご飯を食べつつ、観始めた「ヒ…

帰ってきてちょうど荷物届けてくれてありがとう、郵便屋さん。

【一日一ありがとう】郵便屋さんの勘の鋭さ

こんにちは、スナガリノです。   昨日受け取れなか…

はとこ家族(&姉)と久々ごはん。面白い話を聞かせてくれてありがとう。

【一日一ありがとう】面白い家族です

こんにちは、スナガリノです。 一日の終わりに今日のありがとう…

【一日一ありがとう】長時間運転たいへんでしょう

こんばんは、スナガリノです。   今日は大型ホーム…

久しぶりに会おうと連絡した高校の友達が、「待ってました」と言わんばかりの返信をくれた。ありがとう!

【一日一ありがとう】やさしい返信

どうも、スナガリノです。   ずっと延期してもらっ…

晩ご飯前にお腹が空きすぎた私に優しくしてくれた夫にありがとう。

【一日一ありがとう】運動を開始します

こんにちは、スナガリノです。 7月に膵臓がんで母を亡くし、「…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください